2017年 07月 06日 ( 1 )

今ごろになって・・・


発表会まであと3日となった
今ごろになって
心の隅にあった根拠のない余裕が
焦りと不安に変わって顔を出してきました。


「大丈夫、上手に出来ているよ~」と言いながら
「大丈夫かしら・・・?」と思ってしまう。

今までやる事はやってきたのだから
不安を取り除いてあげるのが大切な時

こちらが不安になっては
生徒は舞台に上がれないのは
分かっているのだけれど・・・・


b0246758_21581404.jpg

今ごろになって
咲いたジャスミンの花

風に揺れるあなたを見て
揺れる心が
少し落ち着いた気がするよ~


向こうのオレンジ色は
ベティーブープ
次々と本当に良く咲きます。

ジャスミンの垂れ下がるトレリスの天辺には



b0246758_22121403.jpg

5月の花の後、伸びた枝先に花が咲いた
ピンクストリーム


今ごろ、
こんな所で咲いても
誰の目にも止まりませんよ~~

いやいや

「今ごろになって気がついたのですか」
とピンクストリームが言っているのが
聞こえてきそうです^^;



b0246758_22194076.jpg


前庭のフウランの主には
「今ごろ・・・?」
と言われそうですが、裏庭の子も咲きだしました。

こちらは、ヤマモミジに着床させています。


[PR]
by ballade872 | 2017-07-06 22:25 | Trackback | Comments(0)

淡路島発! 夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪ 山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧