得?それとも損?

PCと格闘の夜なべ仕事が続くここ最近、
そのため体内時計が狂ったのか
今朝は、ちょうど1時間早く目覚めてしまいました。


慌てて起きて主人のお弁当を詰めて・・・
時計を見て初めて
いつもより1時間早いことに気づきました。


b0246758_22271765.jpg


得したのか
損したのか・・・・

浮いた時間にカメラを持って
庭に出ました


b0246758_22305818.jpg


朝の清々しい空気は
何と気持ちのよい事でしょう!

もう終わってしまったバラたちの多い中
コンフィダンスは
まだ充分綺麗!

時代遅れの剣弁咲きだけど
グ~ンと伸びたシュートから咲く房咲きのグラデーションが
なんとも上品で気品に溢れています♥


その向こうには
朝露に濡れた芝が見えます。


b0246758_22403461.jpg

「そう、これこれ!」

この芝生の雰囲気こそ夏の我が庭の象徴!

各地で30度超えを記録した今日、
こちらも暑さを堪えきれず
初めてクーラーをつけました。

まだ5月なのに異例です。

今週末から始める予定の
玉ねぎの収穫作業が思いやられます(泣)


[PR]
トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26892381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ballade872 | 2017-05-30 23:10 | Trackback | Comments(0)

淡路島発!           夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧