待望の曇り空


曇り空が
こんなに有難いものだったとは・・・



b0246758_20482202.jpg


あまりにも強い日差しが続いて
庭のバラたちも可哀想でしたが、
ようやく一息つけそうな感じです。

ボニカ82
開くと可愛いです♪


b0246758_20544671.jpg


そして、
その前では
今が盛りのブラン・ピエール


b0246758_20554985.jpg


東のフェンスでは
コンフィダンスが
咲き始めの頃の色合いとは違って
少し濃い目のアプリコットに・・


b0246758_20573319.jpg


濃淡が素敵です♪



b0246758_21000797.jpg


つい先日まで
隣にいるロココと余りに色が似ていたので
「どうなんだろう・・・?」と
思っていたのですが、
この色は外せません^^


b0246758_21043315.jpg



盛りを過ぎた
パレードの中から
クレマチス・ダイアナがどんどん開いています。

こちらも
パレードと色が被ってしまった~
と思っていたのですが、
パレードのお花が終わった所から
出てくるダイアナは、
ベストポジションかも・・・^^




[PR]
トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26879025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ballade872 | 2017-05-24 21:19 | Trackback | Comments(0)

淡路島発! 夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪ 山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧