わ・わ・わ

                                                   
いい季節になりましたね~♪
                                                                                         

b0246758_19351773.jpg
    

                                                                                          

お花好きが互いに
行ったり来たり~
お庭やお花で繋がって
                                       
やかな
仲間のが広がります
                                   
                                      
まさしく
わ・わ・わ
                                                                                 
今日は、
今年初めてお迎えしたスワラが
咲きだしました。
                                     
                                                                                                                                                 

b0246758_19382338.jpg
          

                                                                                                  
この渋さに
きゅ~ん♪
                                              
周りにはアンジェリケを植え込んでいますが、
コラボは間に合うかしら・・・?

                                               


[PR]
トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26791188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aozoraharuka at 2017-04-16 08:25
スワラってな~んて魅力的な!
大人可愛さがたまりませんね
どんな組み合わせにしようかしらと妄想が。。。

お揃いのチューリップがいっぱいでもう嬉しくって!!!
でも我が家のほうが遅いんですね~
サンネは今日中に最初の一輪が見られそうです
なんしろ今日は25℃になるそうですから

ピケットフェンスって言うのね♪
憧れの「白い柵」(笑)
お庭のアクセントになって植物が一層引き立ってステキですよ~!

ピエールさんはその後元気になってきましたか?
活力剤がいいのかしら…くらいしか思いつかなくてごめんなさいね
Commented by ballade872 at 2017-04-16 20:41
> Aozoraharukaさん

今日は、暑かったですね~
チューリップ達もびっくりして咲き出してきてるのでしょうね^^
Aozoraharukaさんとは好みが似ているようで、
私も嬉しく思います♪

ピエールですが、おかげさまで
今は嘘のように元気になって、蕾も沢山見えてきました。
何だったのでしょうね?
ご心配有難うございました。

by ballade872 | 2017-04-15 19:49 | Trackback | Comments(2)

淡路島発! 夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪ 山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧