あと2日!

2016年も残すところ2日となりました。

あっという間の1年だったように思います。

*
*

b0246758_19192083.jpg

*
*

気が付けば、
クリスマスローズも
もうこんなに蕾が上がってきています♪


昨年末からの母の入退院が落ち着き、
春には主人の退職、
夏には娘の出産

その間、一気に増えた農作業に
振り回せられながらも

本業の方は
新しい生徒さん達を迎え、
やりがいを感じて
取り組むことができた1年でした。


*

b0246758_20060950.jpg

*



庭に費やす時間が
思うように取れない中、
春には素敵なお庭訪問が実現し、
新しい目標もできました。

同時に、孫たちの笑顔に癒され
夫婦の会話も自然と
孫の話へ。。。

*
*

b0246758_20111290.jpg

*
*


バラの花がチラホラ残る裏庭は、
今日も凍える1日


31日には、息子一家が、
新年2日には、娘と孫が帰省してきます。

今日から順番にお布団干しを始めました。
楽しい仕事です^^


*



これで、2016年の投稿納めと
させていただきます。
お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください~♪


[PR]
トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26513025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ballade872 | 2016-12-29 20:31 | Trackback | Comments(0)

淡路島発! 夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪ 山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧