徐々に秋色

「降るよ降るよ!」の天気予報に
今か今かと空を見上げていますが・・・


なかなか降ってきません!



b0246758_19404667.jpg




曇り空に「さて草引きを~」と
庭に出ると引っ込んでいたお日様まで
顔を見せるありさま。。。


少しずつではあるものの
下がってきた気温の影響か
夏から咲いている庭の花たちも
少しずつ深みのある色に
変化しているように思います。




b0246758_19472900.jpg



サマーソルベット(斑入りハナシキブ)は、
花色の変化は無い感じですが、
可愛くて、涼やかで、
葉っぱも魅力的~♪




b0246758_19483418.jpg




大切にしたいです!



ブルーの花ばかりになりましたが・・・




b0246758_19523957.jpg




コバルトセージ

こちらは、秋の訪れとともに
咲き出しました!

[PR]
トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26188211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ballade872 | 2016-09-12 19:56 | Trackback | Comments(0)

淡路島発!           夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧