最後の1日

梅雨の真っ只中の頃、
大きなお腹をかかえて里帰りしてきた娘

数種のへメロカリスが
次々と咲いていました・・・



b0246758_14543948.jpg


同じ場所に今、
ノカンゾウが咲き出しています。
厳しかった夏を振り返るように・・・


娘は、明日の朝
Eちゃんを連れてパパの元に帰ります。


バアバとジイジは、とっても淋しいけれど
これから始まる3人の新しい生活、
その幸せを願っているよ~♪

[PR]

by ballade872 | 2016-08-26 20:41 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26140130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyorin_0502 at 2016-08-26 23:43
娘さん パパさんのところに戻られるのですね
balladeさんが バ~バなんていうには
まだお若すぎるように感じますが(;^ω^)
今まで 赤ちゃんがいた生活 寂しく感じますね
これからは 娘さんもパパさんと子育てを頑張られますね
娘さんが抱っこしている赤ちゃん 本当に小さくて
これからどんどん成長して 可愛い時期が沢山ですね~♪


Commented by ballade872 at 2016-08-27 20:09
> miyorin_0502さん
若い~と言われて気分を良くする私ですが・・・^^
そんな事ないです。
周りは、皆んな何人もの孫を持つ人ばかり!
孫の話で盛り上がっています~♪
赤ちゃんって、
「どんな時でも人の心を和ませてくれる」
そんな存在だとつくづく感じました。
一緒に暮らす事はできないけれど
その顔を思い出す度に元気が沸いてきそうに思います^^



<< 気分転換の雨 気配 >>