二重唱の3日間

賑やかな3日間でした!



b0246758_16401041.jpg


ウエルカムボードにボニカ82が
被さって咲いてくれました~♥



娘の子と息子の子、

フンギャ~、フンギャ~の二重唱が
家中に轟き渡った3日間




b0246758_16460115.jpg


いつものお盆とは
全く違う雰囲気でした^^




b0246758_16492932.jpg
カラカラに乾いた庭は
ワサワサ・・・・


b0246758_16495738.jpg


今日こそは雨が降るかと
期待していたのに
結局降らずじまい・・・・






b0246758_16403784.jpg




そんな中、ナエマが1輪2輪~

このバラ
孫のEちゃんのイメージです~♥



今から仏様を送りに
お墓に行ってきま~す!


[PR]

by ballade872 | 2016-08-15 17:02 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/26110240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aozoraharuka at 2016-08-18 20:25
可愛いお孫ちゃん二人のお写真
賑やかなお盆が想像出来ます
いっぱいの幸せと共にお忙しかったですね
お疲れ様です(^^)/

私はやっぱり2泊(近くに住むので珍しいことです)した娘と孫と賑やかでした
おしゃべりが達者な3歳児はしゃべりっぱなしです(笑)

ウエルカムボードのボニカ82がとってもいい感じですぅ~!

こちらも乾ききっていて朝の水やりに時間がかかります
Commented by ballade872 at 2016-08-18 22:58
> Aozoraharukaさん
もう3歳になるのですね!
可愛い盛りですね~♪
何をするって程でもないのですが、
お布団を干したり仕舞ったり~だけでも
結構時間がかかるものです。
楽しい時間の準備と思えば、何も苦ではないのですが・・・
「孫は来て良し帰って良し」の言葉通りです^^;

そちらも雨が降っていませんか!
集中豪雨の地域が羨ましいくらいの日々です。


<< 折り返し アカシデ >>