もうすぐ・・・・

今日か明日かと待ち遠しい日を送っています。



b0246758_17485485.jpg



たっぷり降った雨が止んで
カサブランカが、もう少しで開きそう!



ジューンの花も
もう少し・・・・




b0246758_17502045.jpg




膨らんだお腹を見ては、
「ちょっと下がったんちがう?」

「もう2,3日かな~?」

「ま~だかな~?」

皆で勝手な事を言い合いながら
新しい命を待っています。


あと少し!

もうすぐ・・・・





[PR]

by ballade872 | 2016-07-09 17:58 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/25996394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ks-226 at 2016-07-10 13:02
本当に待ち遠しいですね。
私も、まだかな?まだかな?と心待ち~♪
この期待やら心配やらの何とも言えない心境、よく分かります。
でも大丈夫。経験豊かなご両親のもとでのご出産ですもの。
考えてみると、このように新しい命を授かるときが
人生の中で一番のときかも知れませんね。
遠い北海道からもご安産をお祈りしています。
Commented by ballade872 at 2016-07-10 20:59
> ks-226さん
ありがとうございます。
予定日を明日に控え、本当に今か今かと待っています^^
娘婿の折角の5日間の休日も明日で終わりになり、
空振りとなってしまいました^^;
でも、二人で思いっきり楽しめたようで
それはそれで良かったようです^^
私は、二人の子供が二人共、予定日を2週間過ぎても出てこず、
陣痛誘発剤のお世話になりました。
だから、自然な陣痛が分からないので、
あまり頼りにはならないのです^^;

<< カサブランカが咲いたけれど・・・ 七夕に・・・ >>