今朝の庭♪

朝、起きるのが楽しみになってきました♪



b0246758_21214311.jpg



どんよりと曇った空に
サクラウツギが満開の今朝は、
東花壇の花たちも揃い出して
あとは、フェンスのバラの開花を待つばかり・・・


b0246758_21233891.jpg


新エリア小道の入口は、
ジャーマンアイリスが花さかりです。



b0246758_21274870.jpg




「今日は、結構良いかも~」
と思いながらお客様を待ったのですが、
雨が降り出して
お約束の時間にはとうとう・・・


b0246758_21300500.jpg




枝いっぱいに花をつけた
エゴノキも項垂れて・・・

ちょっと残念でした^^;
でも、それも自然の姿
「自然のままの様子を見ていただくのが良いんだよ」
と主人の考え

それもそうだけど。。。。



[PR]
トラックバックURL : http://ballade872.exblog.jp/tb/25764614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kochira703 at 2016-05-08 00:13
昨日は、と言ってももう一昨日になっていますが、
大勢で訪問して、お庭を案内していただき、リビングからの景色まで見せていただき、本当にありがとうございました。
どんどん進化するお庭を、ブログで拝見していたので、
友だちを誘ったのですが、手入れの行き届いた美しいガーデンに、みなさんひたすら感心していましたよ。
またお邪魔させてくださいね。

Commented by ballade872 at 2016-05-08 23:09
> kochira703さん
こちらこそ、雨の中有難うございました。
もっとゆっくりとお話しながら回りたかったのですが・・・

ウチの庭は、沢山の種を頂いた703さんのお陰で
成り立っているようなものです^^;
703さんにとっては、見慣れたものばかりでしょうが、
またお越し下さいね。お待ちしています。
by ballade872 | 2016-05-06 21:41 | Trackback | Comments(2)

淡路島発!           夫婦2人3脚の庭づくり10年め♪山のある庭での半農半花(?)のぼちぼちな生活を綴ります♪


by ballade
プロフィールを見る
画像一覧